Home > 商品情報 > 当店の焼豚は、煮豚ではなく”焼き”にこだわり

スタッフブログ

カテゴリ別一覧

年別一覧

当店の焼豚は、煮豚ではなく”焼き”にこだわり

2018年8月9日

みなさん、こんにちは。
今回は、はちみつ仕上げのおいしい焼豚 1本入/2本入をご紹介致します。
当店の焼豚は、煮豚ではなく”焼き”にこだわっいます。
豚肉をやわらかくするため、低温で2時間以上かけじっくり焼きあげました。
また、照りをつけるために使用するはちみつの甘みも、豚肉との相性よく、美味しく仕上げております。
厚切りに切って、キャベツの千切りを添え、自家製タレに和がらしを加えたタレでいただきますとよりおいしくいただけます。ごはんのお供にもおつまみにも合います。ご飯の上に焼豚を敷き、半熟卵の黄身にタレをからめて、焼豚丼にしても食べていただくのもおいしいです。
地元の人にしか食べてもらえなかった焼豚を、ほかの地域の方にも食べてもらいたいということでネット販売を始めました。

【召し上がり方】
食べる分だけ切って、特製たれをかけてお召し上がりください。
電子レンジで温めていただくと、肉も柔らかくなり、風味よく、さらに美味しくお召し上がりいただけます。

価格(税込・送料別)/¥1,800/3,600
内容量/1本入(約400g)/2本入(約400g×2)
原材料/豚肉、醤油、三温糖、酒、はちみつ(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)
保存方法/冷蔵庫に保管
賞味期限/10日
発送/クール便

tsurugi07-2