Home > 商品情報 > 能登千里浜から贈る杉樽仕込みの醤油とポン酢のセット

能登千里浜から贈る杉樽仕込みの醤油とポン酢のセット

2018年3月27日

みなさん、こんにちは。
今回は、ヤマチ醤油 海風と時のたからセットをご紹介いたします。
能登千里浜から贈る杉樽仕込みの醤油とポン酢のセットです。
能登宝達志水産の丸大豆やミネラル豊富な能登海洋深層水など、厳選した自然素材を杉樽で発酵熟成させてつくった天然醸造醤油「海風と時のたから」と、その醤油を使用して風味ゆたかな味わいに仕上げた昆布ポン酢、梅ポン酢をセットにしました。
丸大豆「里のほほえみ」を手間ひまかけて育てた生産者と、百年の時が経つ蔵で杉樽による伝統の醤油づくりをつらぬく、蔵人のひたむきな想いが込められた、まさにヤマチ醤油の宝物といえる醤油のセットです。
能登を旅したお土産ということだけでなく、大切な人への贈り物として「海と時のたから」を贈ってみませんか。
普段づかいのできるちょっと贅沢なこのセットは、食にこだわりのある方にもきっとご満足いただける、ひとつ上のギフトです。

価格(税込・送料別)/¥3,780
内容量/海風と時のたから(200ml) ×1
・魚に合う、旨い!昆布ポン酢(300ml) ×1
・肉に合う、さっぱり!梅ポン酢(300ml) ×1
保存方法/直射日光を避け、常温で保存してください。
開栓後は必ず冷蔵庫に入れ、早めにご使用ください。
発送/普通便

yamachi12-2