Home > 商品情報 > 梅果汁と梅酢を贅沢に使用したさわやかな一

梅果汁と梅酢を贅沢に使用したさわやかな一

2019年11月1日

みなさん、こんにちは。
今回は、ヤマチ醤油 肉に合う、さっぱり!梅ぽん酢をご紹介致します。
紀州産の梅果汁と梅酢を贅沢に使用したさわやかな一品です。
能登宝達志水産の丸大豆と能登海洋深層水で仕込んだ天然醸造醤油「海風と時のたから」に、紀州産の梅を贅沢に絞った香りゆたかな梅果汁と、紀州の梅酢を合わせてつくったヤマチ醤油特製の、さわやかな梅風味のぽん酢です。
梅のさわやかな酸味の後に、丸大豆使用の天然醸造醤油のまろやかな風味が口の中にひろがります。
サラダのドレッシングのかわりとしてお使いいただくと、塩分や油分を控えることができとってもヘルシーです。
また、肉料理や揚げ物のソースの代わりとしてお使いいただくと、さっぱりとした味わいになり、夏場の食欲などがないときでもおいしくいただけます。

価格(税込・送料別)/¥1,188
内容量/300ml
原材料/梅酢(国内製造)、しょうゆ、梅果汁、砂糖、昆布だし(利尻昆布使用自家製)、みりん、橙果汁、かつお節エキス(一部に大豆・小麦・さばを含む)
保存方法/直射日光を避け、常温で保存してください。
開栓後は必ず冷蔵庫に入れ、早めにご使用ください。
賞味期限/6ヶ月
発送/普通便