Home > 商品情報 > 居酒屋の牛すじ煮込みとコラボした金賞受賞の人気商品

居酒屋の牛すじ煮込みとコラボした金賞受賞の人気商品

2021年6月1日

≪パンの朝顔≫
自家製牛すじ煮込みのカレーパン 5個入
内容量/5個入り
原材料/小麦粉、カレー(原材料に牛肉,りんご,しょうが,にんにく,乳化剤,大豆含む)トマト,卵,乳,砂糖,食塩,イースト(一部に小麦、卵、乳成分、牛肉、りんご、大豆を含む)
保存方法 -18℃以下で保存してください。
解凍後は当日中にお召し上がりください。
賞味期限/冷凍10日解凍当日
発送方法/クール便
商品について カレーパン協会主催のカレーパングランプリ2019にて東日本揚げカレーパン部門金賞を受賞した当店人気No1のカレーパンです。
全国的にみても珍しい居酒屋と併設したパン屋で、居酒屋の人気メニュー「牛すじ煮込み」とパンのコラボができないかと試行錯誤して生まれました。
老若男女が楽しめるように辛さは控えめ。もちもちっとした生地と和風出汁香るカレーが相性抜群です。
店頭では何度も揚げたてを提供していますが売切れ日も多くなっており、県外イベント出店時も人気が高く、数百個が1時間ほどで完売となる当店自慢のカレーパン!
ぜひ一度ご賞味ください。
牛すじの旨味をカレー全体に広げる為、トロトロになるまで煮込んでいます。ゴロっとした牛すじがパンの中に入っていないことがありますがご理解のほどお願い致します。
★冷凍カレーパンのお召し上がり方(推奨)
1、常温(3時間ほど)にて自然解凍。(お急ぎの方はレンジ解凍も可)※中心部が柔らかくなるくらい
2、レンジにて少し温める(30~40秒ほど)
3、トースターにて表面が黒くこげない程度に焼く。(1分~2分ほど)※油で両面45秒程度揚げて頂いても美味しいです。
4、火傷にお気を付けてお召し上がりください。